AkikoAida’s diary フリーライター主婦の日記

教育、自転車、日淡、仕事、日常。2015年9月から5テーマで書いていきます。(前3つは初心者です)

楽しかった \ 夏休み /

面白かった。

 

ドーフィネ、ツール・ド・フランス

 

またいつか行きたい。

 

吉祥寺、ららぽーと立飛

 

やってよかった。

 

長女の小学校の読み聞かせボランティア

 

前駆陣痛で行けなかった。

 

小学校の茶話会

 

前駆陣痛より痛かった。

 

急性中耳炎

 

これで最後と歯を喰いしばった。

 

38歳の出産

 

出産日に重なった耳下腺炎、おたふく風邪の疑い。

 

産後3日目、2日間隔離後の母子同室に涙が出た

母乳が出なくて焦り、さらに泣けた

 

毎日ミヤネヤで観たリオ・オリンピック。

 

台風で保育園休みの長男と過ごした、心温まる時間(ただし長い)。

 

長女の不在が不思議な感じがした、新体操合宿の3泊4日。

 

子どもたちと量産した工作、力の入った自由研究。

 

いつも一緒にいた、胎児のち新生児、今1ヶ月の乳児。

 

 

卒業式のよびかけ風に。

 

学校も2学期が始まったことだし、そろそろ私も休み卒業かなと。

休み卒業のための準備を始めるための準備を始めようかなと。

 

第一歩として、昼寝する乳児を膝に抱きつつ、パソコンに向かってみました。