AkikoAida’s diary フリーライター主婦の日記

教育、自転車、日淡、仕事、日常。2015年9月から5テーマで書いていきます。(前3つは初心者です)

汚物は……

夢の話。

 

最近、汚いものが出てくる夢をよくみる。

黄色系の、食洗機のパーツにこびりついているような油由来的な汚物。洗い物をしていたら蛇口付近から大量に垂れてきたり、汚物がつまった袋が近所の道路に積み上げられていて「あれ、うちから出たやつだ。恥ずかしい」と思ったり。

 

通いの仕事もするようになって(ライター絡みできた仕事だけど内容は事務)、ここのところ私はとても疲れている。精神状態もけっこうヤバイのだろうか……と心配になり、ネットで夢占いを見てみた。

 

金運上昇を約束する夢です。
収入が増えて生活が潤うでしょう。

また、副収入や事業拡大が期待できそうです。
豊かな経済力があなたの精神に余裕を生み出し、充実した日々を送ることができるでしょう。

(夢占い診断所より)

 

本当ですか???

豊かな経済力があなたの精神に余裕を生み出し

ここ。本当ですか!!!

 

占い、特に信じているわけじゃないけど。夢占いって深層心理的なものだと思ってたのにこれは心理関係ないじゃん!と思ったけど。

 

でも東西問わず、昔から汚いものの夢は吉とされているそうな。

 

やった!がんばろ。

 

今週の累計実働時間(11/10-16):26h

先週の累計実働時間(11/3-9):6h